コスモクロックはメンテナンス中・・・。ちょっっとガッカリなみなとみらい旅行part1

みなとみらい

みなとみらい

目次

みなとみらいに宿泊

横浜市民なのに横浜へ宿泊しにきました!

というもの、この旅行のきっかけは約4ヶ月前。

動画編集を始めてしばらくした10月頃のこと、Windowsの無料版「ムービーメーカ」が

使いにくくなってきたので、本気度を上げて、有料の「PowerDirector14Ultra」を購入した日。

抽選100名にキャッシュバック!というキャンペーンがあったので、

購入と同時に申し込んだら、当たりました!!

なので、そのお金はリフレッシュ旅行へ使うことに。

北海道、、、はお金がかかりすぎるので、近場で1泊2日みなとみらい!旅行へ、、、

不発のみなとみらい夜景

コスモクロック

きたわけですが。大観覧車(コスモクロック21)が不気味なさ。。。。

まさかの、、、、楽しみにしてた大観覧車のイルミネーションが

何時間経っても赤いまま。。。。

 

なぜかと思ったってTwitterで検索したら改修工事中とのこと。。。。

工事期間:2015年12月7日〜2016年3月末

期間中は営業してるけど、イルミネーションや時計表示を一部消灯

させていただく場合がございますってある、、、、期間長い〜〜〜

赤レンガ倉庫を経由しつつ

赤レンガ倉庫

横浜夜景の物足りなさにがっかりしつつも、望みをかけて大さん橋に。

大さん橋から夜景を眺める

DSC_2216

大さん橋の先のほうは青いライトで素敵でした。

マリンタワー

くもりでコントラストがあまりなく、ぼやけた写真に。

綺麗なんですけどね。やっぱりなんか物足りない夜の撮影でした。

こんどはやっぱり晴れた時に!!

そんでもって、大観覧車のイルミネーションがやってる時に!!!!!!!!

横浜夜景

ふりかえってもやっぱり赤い。。。

 

みなとみらい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次