初の大阪。2月に飛行機の始発便でUSJにいこう!番外編

朝焼け

二部構成でお送りしたUSJ旅行ですが、

この時乗った羽田⇒伊丹便はその日の始発でした。

つまり、、、始発で行こう!ですね。

ということで、番外編として羽田の朝⇒伊丹到着までの様子をお送りします。

目次

USJ番外編-始発で行こう

今までで一番早い羽田入り

今回搭乗した便は6:10発。

今までで一番早い便なので、それに合わせて羽田に向かいます。

国際線展望デッキ

まず国際線に到着。国内線までのシャトルバスがまだ始まっていなかったので、国際線の展望デッキへ。

早朝も開いてるんですね。

少し飛行機を見て、

その後シャトルバスで国内線ターミナルへ向かいます。

さすが早朝、人が少ないです

誰もいない空港

空港内のお店もほとんど開いておらず、展望デッキもまだ開いていないので、

早めに検査場を抜けることに。ただ、早すぎたせいか、まだ検査場も開いておらず、しばし待ち時間。

ひさびさのB787

B787機内

最近乗りたくても時間が合わずになかなか乗れなかったB787です。

帰りはB777だったので機内の環境を比較してみましたが、

やはり787は快適でした。エンジンは静かだし、湿度が保たれているので、

のどが痛くなったりしませんでした。

飛行機はD滑走路より離陸。

D滑走路

アンダージェットで飛行機を見た場所の近くです。

空から見る朝焼け

朝焼け

離陸してすぐ、赤く染まった雲が見え始めます。

朝焼け

日が昇ってきました!(感動したので大きめで)

地上で見るのとはまた違った美しさですね。

朝日が当たって、機窓もこんな感じに。

機窓から

着陸へ

飛行時間は約一時間。あっという間です。

雲海

雲の海からの、、

大阪上空

大阪上空。

大阪城も見えましたが、写真ブレブレなので載せていません。

やっぱり朝は美しい

今まで数回にわたって始発で朝焼けを見に行きましたが、

どこも素晴らしい景色でした。

今後もいろんなところから

素晴らしい景色をお送りできたらいいなと思います。

朝焼け

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道こよなく愛す
よくわからないAB型
飛行機も好き
カメラはNikon派!
愛機はD3300⇒D5300⇒D750

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次