サイトのテーマを変えてみた。travelifyからSimplicityへ

サクラ

DSC_0072

目次

もうすぐ春ですね!

どうもマトンです。

すでにお気付きかと思いますが、、ブログのデザインを大幅に変えました。

今まではwordpressのテーマのうち、travelifyというのテーマを使用していました。

特段問題はなく、いいテーマだなと思っていましたが、少し気になる点が。

アイキャッチが大きいのはいいのだけれど。。

とにかく見た目が綺麗だったので選んだのですが、スマホで見た時に1ページに表示される記事の数が少ないのが気になっていました。

そこで、テーマを変えてみることに。

選んだのはSimplicity

なぜこのテーマにしたか、やはり見た目です。

すごくシンプルなのでいろいろカスタマイズしやすそうですね。

こちらのサイトです(http://wp-simplicity.com)

記事がそこそこ増えていた&今まできちんと階層にしていなかったので、

一つずつ修正しつつ移行を行いました。

まだ途中ですが

とりあえず、見れるようにはなったのでリニューアル版を公開しています。

これからもちょこちょこ修正入れるつもりです。

これからも本ブログをよろしくお願いします。

サクラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道こよなく愛す
よくわからないAB型
飛行機も好き
カメラはNikon派!
愛機はD3300⇒D5300⇒D750

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次