Canon EOS 80Dを持って国営昭和記念公園へ!東京にこんな場所があったとは

購入してからちゃんと撮影していなかったので、

スッキリとした青空とはいきませんが撮影です!

 

前回の記事と同じ場所ですが、違う機材視点です。

目次

Canon80Dを持ってお出かけ

さっそく、カメラと新しいレンズをつけて撮影です。

(カメラ:Canon EOS 80D、レンズ:EF-S18-135 IS USM

 

新しいカメラはとにかくAFが早い。

一眼らしい写真が腕がなくとも撮影できます!

腕は磨かないとですが。。。

 

公園はチューリップで有名ですが、

この時期はイロハモミジの花が見れます。

行ったときは咲く前だったので少しのところでした。

blog-8585

お昼ご飯の誘惑がいっぱい

朝食は食べて出たのですが、公園が広く歩いているとお腹がすきます。

そんな時に誘惑がたくさん。。。

 

おいしそうでしたが、お家まで我慢しました。

写真に撮るだけ、我慢がまん。。

blog-8549

 

動画のAFがよくなってフレームレートが上がった

動画が改善されたということだったので、早速動画撮影してみました。

とりあえず練習のような動画ですが、公園の雰囲気が伝われば。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次