原宿前の高級感あふれる猫カフェ「MoCHA(モカ)」へ行ってみた

北海道フェアで長時間、会場内をぐるぐると回っていたので、足が疲れました。

原宿で休めるところがないかと思って色々探していたところ、駅前に丁度良い場所が。前から気になっていた猫カフェMoCHA(モカ)へ行ってみることにしてみました。

 

目次

平日にもかかわらず人が多い原宿駅前

平日ならば人が少ないと思っていましたが、結構人がいました。

海外の方が多く訪れていました。人の入りは多いのですが、入店してから最低でも30分滞在しなければいけないため、30分くらいで出る人も多くいました。

実際に訪れてみるとHPで見た写真よりも狭く感じました。(人が多いせいかも)

6e73c33d-0e2c-4021-b38a-619f1f181c37

15時頃は猫ちゃんたちはお休みタイム

ほとんどの猫ちゃんが寝ていましたが、頭上のカゴで寝ていた猫ちゃんが可愛かった!

気持ちよく寝ていた1匹の猫ちゃんのもとに、もう1匹の猫ちゃんがやってきて寝始めました。

ae4a1a22-5efa-4a2f-b3ea-c96f380c96e6

 

狭くなったので、もともといた猫ちゃんは追い出される形に。。。

4fd5dade-5354-4675-80d7-c58bd69581d6

顔がかわいい!!

 

こっちの猫ちゃんは寝顔がブサイクでした(笑)

273f6664-5580-40c9-baaf-c8c7a7c72dbb

 

こてつかな?

ソファーの席があったのでそこでのんびり。

窓際のハンモックにかわいい猫ちゃんが寝ていました。

56d3fc49-ec4e-4665-bb08-1b8fb7fefc5e

気持ちよさそうに寝ています。

058501cb-726b-4e3d-b9c8-91485b6a6dee

足がはみ出ているところもまたかわいい!

 

ハンモックから降りたと思ったら、そのまま寝てしまいました。

全然起きてくれない(^^;

72579580-9717-45f9-b85f-45faa6164781

 

まとめ

私が行った原宿店では10分200円の表示しかなかったのですが、入店時に「最低入店時間は30分でお願いします。」と言われました。来店者が次から次へと来ていたので少しでも混雑を緩和するためなのでしょうか。HPには書いてなかったので、もしかしたら混雑していない時間であれば10分でも入れるのかもしれません。

でも、せっかく猫カフェに行くなら10分だと楽しめませんので、最低30分はあったほうがいいと思います。猫と少し親しくなるなら1時間以上が私としてはオススメです。

今回は50分利用でした。パック料金があるところよりは高いですが、30分以上1時間未満の利用にはオススメの場所でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次