初めての秋の鎌倉。デジイチを持って鶴岡八幡宮や竹寺を巡る

寒いです。ラムです。

晴れていれば出かけられるのですが、

雪が降るとか、、、出かけられません。

そんな今日この頃ですが、、、

 

写真は秋です(笑)

 

そんなわけで、今回の写真は。

 

目次

秋の鎌倉

以前、初めて鎌倉へ行った時の写真をあげます。

この時もほぼ始発で行きました!

朝は人も少なくて、とても巡りやすいのでオススメです!

竹の寺(報国寺)

 

IMG_4499

本当、癒される素敵な場所でした!

鎌倉駅から歩いていけるか不安でしたが、

行けました!徒歩20分くらいです。

IMG_1358

IMG_1359

お茶をいただいて、竹眺めて、のんびりでした!

IMG_1360

車通りの多い道から歩いて行ったのですが、

帰りに路地道から行けることに気づき、、、

大通りは歩きにくかったのですが、

路地道は車も少なく、他にも鎌倉の名所を巡れる

いい道でした。行きに気づけばよかったー。

 

鶴岡八幡宮

 

IMG_1361

素敵な休日でした。

私は最近出かけてないので、振り返りばかりですが、

今度はどこか出かけたブログが書ければいいな^ー^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次