リニューアルしたみなとみらいの観覧車が「すごい」との噂に!

以前、「始発で行こう!第5弾」でみなとみらいに行った時にもまだ改修工事中で、

その前の「みなとみらい旅行」でも、ライトアップしているけれども、、、

赤一色という不気味な状態でした。

目次

コスモクロック21がリニューアルしてる

改修工事は3月末までと書かれていたんですが、改修工事が終わったようです。

綺麗にライトアップされていました!

時計バージョンの表示も明るく、細かい演出も入ったようです。

 

以前は中心から先端まで1本ずつしか光ったり、消えたりしなかったんですが、

今は先端と中心部を違う色で表現したり、さらにはかなり細かい部分だけ

光らせたりできるようです。

DSC_3250

 

夜景復活→むしろ「パワーアップ!」してました。

DSC_3270

 

四角くライトアップできるとは、、、すごいです!!

ただ、映像で見れば綺麗なんですが、写真にするとイマイチですね。

DSC_3290

ライトアップされた観覧車を撮影して動画に!

実際に見てきた様子を動画にまとめました。

すごいかどうかは、あなたの目で確認してください。

まとめ

以前の記事ではガッカリだったみなとみらいの景色が、

綺麗さを取り戻して、さらにパワーアップしてみました!

そして、噂通りすごかったです!!!!

 

やっぱりみなとみらいはいいところですね♪

また、横浜旅行したいな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

目次