新婚旅行でも北海道へ。富良野・美瑛を旅する(2014夏)

青い池(2014年夏)

青い池

目次

実は新婚です!

ラム、初記事

初めまして、ラムです!
5回目のブログではありますが、初投稿となります。宜しくお願いします!
さて、今回も過去に訪れた北海道の内容になります!
新婚旅行でもやっぱり北海道。。。好きだからいいんですけど、、ね!!!!

新婚旅行でも、やっぱり、富良野・美瑛旅

  • 2014/7/17-19
  • 富良野・美瑛でレンタサイクル
  • 一度は訪れるべき、青い池!
  • 夏の暑さも快適に!東京都の温度差-10℃

前の反省を踏まえて、かなり詳細なスケジュールを作成しました。ほんとに、前の旅行は色々とやらかしてしまったので。
今は撮影禁止になってしまった「哲学の木」も、この年にはまだ撮影できていました。
今はできないなんて、、、とても残念です。。。

とにかく、新婚旅行なのでテンション高めで!

予定

  • やっぱり安い!木曜発
  • 1泊、2泊目と美瑛(白金温泉)のパークヒルズ
  • 1日目は初の青い池と白ひげの滝
  • 2日目は富良野中心に再訪と新たな場所へ
  • 3日目は美瑛でお楽しみのレンタサイクル!

結果

カンペキ!!!
早朝に車で丘を巡っって正解でした!昼間に四季彩の丘では中国の方が多くて、、、ここは、北海道?状態でした。
天気に恵まれ、最高でした!この時コンデジだったので、一眼レフであれば、なお良かったのに。。

レンタカーは便利

昨年は電車旅だったので、あまりいろいろなところは回れませんでしたが、

今年はレンタカー。

自由度高いです。

空と緑が綺麗

哲学の木

広大な景色の中を、車で丘めぐり

鮮やかな夕焼け

スライドショー作ってみました

ムービーメーカー(Windows標準搭載)で初の動画を作成。
富良野・美瑛の写真は2013年と2014年をごちゃまぜ。今見ると、ひどい編集。。。(今もそんなに変わらないですが)
そんな恥ずかし動画ですが、富良野・美瑛の綺麗な風景をまとめていますので、旅行の際には参考にしてみてください♪

青い池(2014年夏)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次