北海道でなくてもジンギスカンが食べれる!池袋の楽太郎へ行ってみた

池袋の楽太郎でジンギスカンを食べてきました。

 

前から気になってたお店です。

お店というより一軒家をお店にしましたっと

いう感じのお店のサイズで座席も少ないです。

目次

東京でジンギスカン!

ジンギスカン鍋登場

2016-02-07 19.16.05-1

ここは炭火焼きでした!

鍋も穴あき。

お肉も分厚いし、値段も手頃でした♪

ジンギスカンだー

2016-02-07 19.32.11

写真に撮り忘れたんですが、

キムチもおいしくて、特に山芋キムチが美味しかったです。

美味しいお肉に、野菜に、キムチなどのおつまみ♪

最後はアイス

2016-02-07 20.37.36

満足でしたー。

いろいろ頼んだんですが、1人4千円いかないくらいでした。

お酒も飲んで、料理いっぱい食べてもこの値段。

割と安いと思います。あまり飲まなかったので、ほぼ食事。

 

予約しないと席数が少ない&人気のお店と思われるので

予約してったほうが良さそうです。今後はコースにしてみようかな。

 

北海道のジンギスカン

 

ジンギスカンといえば、

前回の北海道旅行のジンギスカンはおいしかった。

やっぱり北海道で食べるジンギスカンには、敵いません。

 

思い出しながら、昨年秋の北海道旅行の動画を作りました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次