焦るんじゃない、おれは北海道に行きたいだけなんだ-北海道旅行を計画する-

ファーム富田

スポンサーリンク

今年の夏の北海道旅行はどうしよう?

かなり気が早いですが、すでに今年の夏の北海道はどこに行こうか?そのことで頭がいっぱいのマトンです。

ただ、今まで以上に悩んでします。。困った。

行きたいところが多すぎる

今まで何度も足を運んでいる北海道ですが、

以前行ったところはまた行きたくなるし、知らないところにも行ってみたい。

滞在できる時間が限られるので悩みます。

富良野・美瑛は外せない

今までの旅行で一番訪れている場所、そして一番好きな場所です。美瑛

何度見ても丘の景色は素晴らしい。

色々な作物が作り出すパッチワークのような景色がまた見たいです。

ニセコ周辺も外したくない

今まで2回しか訪れたことはありませんが、ここも外したくないですね。

色々な場所から見える羊蹄山、京極町のおいしい水などなど。。

見どころ満載です。

ニセコ

朝一のドライブがとても気持ち良かったです。

帯広周辺もできれば

昨年のひとり旅で初めて訪れました。

全編曇りだったため、少し残念でしたが、それでもとても印象に残っています。

特に晴れた日のナイタイ高原は行ってみたいですね。

オンネトー

また、晴れた日のオンネトーも見てみたいです。(帯広から結構遠いですが)

未知の釧路

実は何度か行きたいと思っていましたが、なかなか機会がなく。

釧路湿原をノロッコ号でゆったりと。。なんていいですね。

ただし、行ったことがないせいか、あまり有名な場所が思い浮かびません。

でも、釧路湿原だけで十分そそられますが。

焦るんじゃない、おれは北海道に行きたいだけなんだ

まだ夏まで時間はあります。

実はこうやって悩む時間も割と好きなんですよね。

じっくり悩んで、最高の旅行にしたいです。

また、おそらく初めてフルサイズで挑む北海道なので、

そこまでに写真の腕を上げておかなければ!

以上、雑談中の雑談でした。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA