アップル&ローゼスの綺麗な薔薇のリンゴタルトが届いた。プレゼントに最適かも?!

実家のから荷物が届きました!

何やら「上に物を乗せない!」など注意書きが多く、何かと思ってあけてみると、

リンゴのタルトでした。

スポンサーリンク

おいしいくて綺麗なタルトをいただきました

安曇野にオープンしたばかりのお店

アップルアンドローゼスタルト

個包装で何やら高級感が漂います。

お店の名前はアップル&ローゼス

2015年12月に長野県の安曇野にオープンしたばかりみたいです。

(安曇野といえばワサビですね!)

リンゴは契約農家産のものを使用するこだわり。

あけてみる

アップルアンドローゼスタルト

綺麗なバラの花の形ですね。

ホームページにはこう書いてありました。

『大切な人へ贈る花束のようなお菓子を作りたい』と思い、りんごで作り上げた薔薇をブーケに見立てたプチタルトです。

引用元:アップル&ローゼス

確かにこれを受け取ったらうれしいですね。

食べてみる

アップルアンドローゼスタルト

あまりにも綺麗な形なので、どう食べようか迷ってしまいますね。

食べてみると、思った以上にバラの花部分がシャキシャキしています。

そして見た目は甘そうですが甘すぎず、とても食べやすいです。

大きさも食べやすいサイズなので、すぐに食べ終わってしまいました^^

4月にはカフェオープンも

実店舗が長野県なのでなかなか足を運べなそうですが、綺麗な空気と自然に囲まれた中で食べられたら、、なんて思ってしまいます。

もし機会があったら店舗のほうにも足を運んでみたいですね。

また、バースデーケーキやブライダルギフトもやっているようなので、

そちらの用途としてもいかがでしょうか?

追記:誕生日プレゼントに「アップルアンドローゼスタルト ブーケ L size」を 貰いました

実家から誕生日プレゼントに素敵な箱が届きました。あの美味しかったアップル&ローゼスのタルト!前にもらった時よりも大きなサイズでドキドキ。

f89cae9f-71a2-42dc-96ac-55617abca64f

中を開けたらワンホールサイズのりんご薔薇のタルトがー!!

本当に綺麗^ー^

b535fd14-3ae4-4e75-922c-8874f90a23ac

綺麗すぎて友人のプレゼントにも送りたいな♪

10月8日土曜日 フジTV系 朝8:30〜9:55 にじいろジーンで紹介されたみたいです。

今後、ますます人気になっちゃいますね。プレゼントにお願いするなら早めに注文したほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA