猫にアプリで話しかけたら嫌われた!仲良くなりたかったのに・・

ゴールデンウィークに帰省した際のこと、

実家で飼い始めた猫と仲良くなるべく、このアプリを使ってみました。

スポンサーリンク

「TOCTOC CAT」を使ってみた

猫の名前は「ラスカル」、人見知りで私にまだ慣れていない子なんですが、

帰ってきて2日目でやっと慣れてきて、少しは近づけるようになりました。

そんな「ラスカル」ともっと仲良くなりたいと思って探したのがこのアプリ。

S__29351956

話したい言葉を選ぶと猫の声が出ます。

メリット

・しゃべりたい猫語が話せる

・もしかしたら猫と意思疎通が図れるかも!?

デメリット

・猫語が全部おんなじように聞こえる

・猫が返事してもこっちは何を言っているかわからない

・ボタンによって猫の声の質やトーンが違う

猫と意思疎通ができたらって思いますよね。

そんなわけでこのアプリを撮影しながら試しにやってみました。

アプリを使ってみた結果がこちら(動画)

まとめ

嫌われました。そもそも、あまり好かれていないのです。

仲良くなってきたと思ったのに関係が悪化。。。信頼関係があればうまくいくのかな?

そもそも「バウリンガル」ならぬ「ニャウリンガル」的なアプリを探していたのですが、なかなか見つからない。それが敗因かもしれません。

もっと仲良くなれないか、次に帰省した時に他のアプリでも試してみます!おすすめアプリがあれば、誰か教えてください。

早く仲良くなってくれないかな。。。。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA