表参道のローストビーフ専門店!?気になる37 Roast Beefに行ってみた

友人に誘われローストビーフのお店へ。

そのお店は友人が前から行きたいといっていた表参道のお店「37 ローストビーフ」というお店でした。

 

目次

専門店でローストビーフをいただく

予約をとって入りましたが、平日夜に行ったからかそれほど人は多くありませんでした。

おいしそうなローストビーフとたっぷりの付け合わせ。

これだけでおなか一杯になります。

2F78DDBD-475F-4106-867B-DEF5C416784E

ローストビーフなら肉の厚さはそこまでなくてもいいかなと思い、注文した量は100g!

十分な量でした。むしろ分厚い!って思う量でした。

 

そのローストビーフが登場する前の状態がこちら↓

2D196908-5D2B-46D7-98F5-3AFA3043E5D8

なにやら準備が始まり、ドキドキです。

 

素敵なお兄さんが目の前でローストビーフを切ってお皿に盛りつけてくれます。

B5D84DEC-30E6-4637-A23D-50AF7B785AB8 (1)

目で見て楽しい!食べておいしい!でした♪

 

ローストビーフは本当においしくて、行ってよかったです。

ただ、やっぱり覚悟していったものの、お値段はそれなりにします。。。

 

「PARTY PLAN」で注文して前菜盛り合わせからデザートもついて1人5000円。

混んではいませんでしたが、予約してパーティープランでの注文の方がお得に食べれそうです。

 

ちょっと贅沢な食事をするときにはお勧めの場所でした。

雰囲気がいいのでデートでもよさそうです♪

お店情報:37 Roast Beef

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道に限らず、旅行が好き
大雑把で社交的だけどA型
食べるのが好き
カメラはCanon派!
愛機はEOS Kiss X7⇒EOS 80D⇒EOS R
絶賛育児中(育児ブログ https://kosodate-moms.com)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次